「駅伝に詳しすぎるアイドル」 西村菜那子 が、駅伝や陸上競技の楽しみ方を独自の切り口で提案していくWEBマガジン

高校生ランナー密着

那須拓陽高校密着レポート 現役選手インタビュー編②

高校生ランナー密着第5弾 那須拓陽高校編。
前回に引き続き、選手インタビューをお届けします。

10月28日に行われた栃木県高校駅伝では、見事那須拓陽高校が優勝し、年末の都大路への切符を掴み取りました!

改めて、那須拓陽高校の皆さん、おめでとうございます!

都大路での活躍も楽しみにしています。

今回の記事は、選手の意外な一面に迫る◯×アンケートです。

先週アップした選手インタビュー前編では、選手の皆さんがガチガチに緊張されていましたが、
◯×アンケートからは徐々にほぐれてきた様子。
皆さんの笑顔が垣間見れました。

毎回恒例の質問
Q.ぶっちゃけ学校でモテるか
Q.ぶっちゃけ勉強が苦手だ
こちらを聞いていく中、

Qぶっちゃけ廻谷監督に物申したいことがある!

とここでしか聞けない質問をさせていただきました!(笑)

すると選手の方から、まさかの暴露が、、、?

 

全貌は、下記の動画でご覧ください!

PAGE TOP