「駅伝に詳しすぎるアイドル」 西村菜那子 が、駅伝や陸上競技の楽しみ方を独自の切り口で提案していくWEBマガジン

高校生ランナー密着

國學院久我山高校 高校生ランナー○×アンケート!

#西村駅伝 高校生密着企画國學院久我山高校編。

今回は選手の新たな一面に迫る◯×アンケート!

前回の動画では選手の皆さんから陸上競技に関するインタビューをさせていただきましたが、今回は陸上以外のパーソナルな知られざる一面に迫っていきます。

前回に引き続きゲストは、江藤大輝選手(2年)、桑原大地選手(3年)、澤石青波選手(3年)です!

今回の質問内容はこちら。

Q.ぶっちゃけ寮生活に憧れを持っている
Q.ぶっちゃけ勉強が苦手だ
Q.ぶっちゃけ箱根駅伝で走りたい区間が決まっている
Q.ぶっちゃけこの中で1番モテる
Q.今年も都大路の予選は突破できる!

3名とも、部活動だけでなく勉学にも力を注いでいて、スポーツはもちろん、都内屈指の進学校でもある國學院久我山高校ならでの回答が多く見られました。

中でも注目の質問は、
〝Q.ぶっちゃけこの中で1番モテる!〟

西村駅伝恒例のこちらの質問ですが、
國學院久我山高校は男女別学で、男子部、女子部と授業がそれぞれの校舎で行われているため、文化祭や体育祭などの行事以外では男女が関わることがあまりないそうです。

どの学校でも、みなさん謙遜して×を挙げていることがほとんどですが、、

今回とある選手が「僕がこの中で1番モテます」となんと初めて○を挙げた選手が…!
その選手は果たしてどの選手なのか…ぜひみなさん予想してみてください!

 

インタビュー全貌は下記の動画でご覧ください。

PAGE TOP