「駅伝に詳しすぎるアイドル」 西村菜那子 が、駅伝や陸上競技の楽しみ方を独自の切り口で提案していくWEBマガジン

高校生ランナー密着

佐久長聖高校寮生活レポート

佐久長聖高校駅伝部の寮、聖徳館へお邪魔しました!

取材に引き続き、吉岡大翔選手(3年)、永原颯磨選手(2年)、山口竣平選手(2年)、濱口大和選手(1年)が寮内を案内してくださりました。

知られざる寮生活のルール、食堂の様子、掃除当番、そしてなんと選手のお部屋まで…!
ありとあらゆる場所を撮影させていただきました。
最初は案内してくださる選手のどなたか1人のお部屋を訪問できたらと思っていましたが、、、
なんと最終的には、既に退寮している吉岡選手以外、3名のお部屋を撮影させていただきました!(笑)
吉岡選手含め、少し恥ずかしながらも、撮影に終始積極的に協力してくださった選手の皆さんに感謝しています。

ここでしか見られない佐久長聖高校の裏側を覗く貴重映像をぜひみなさんご覧ください。

PAGE TOP