「駅伝に詳しすぎるアイドル」 西村菜那子 が、駅伝や陸上競技の楽しみ方を独自の切り口で提案していくWEBマガジン

高校生ランナー密着

洛南高校密着レポート 現役選手インタビュー編②

高校生ランナー密着第4弾 洛南高校編。
前回に引き続き選手インタビューをお届けします。

今回は選手の意外な一面に迫る◯×アンケートです。

今回も様々な質問をさせていただきました。

Q.監督に怒られたことがあるか
では、まさかの質問中に監督がたまたま収録部屋に入ってきてこられ、一瞬固まる選手の皆さん(笑)

また、Q.勉強は得意か
の質問では京都屈指の進学校の洛南高校ならではの応答が見受けられました。

他にも箱根駅伝で走りたい区間や、恒例の学校ではモテるかどうかなどなど、、、

 

全貌は、下記の動画でご覧ください!

PAGE TOP