「駅伝に詳しすぎるアイドル」 西村菜那子 が、駅伝や陸上競技の楽しみ方を独自の切り口で提案していくWEBマガジン

高校生ランナー密着

佐久長聖高校 高校生ランナー○×アンケート!

#西村駅伝 高校生密着企画佐久長聖編。

今回は選手の新たな一面に迫る◯×アンケート!

こちらでは、陸上以外の選手のパーソナルな、知られざる一面に迫っていきます。

前回引き続きゲストは、佐々木哲選手(3年)、篠和真選手(3年)、濱口大和選手(3年)です。

今回の質問内容はこちら。

Q.ぶっちゃけ修学旅行に行きたい!
Q.ぶっちゃけホームシックになったことがある
Q.ぶっちゃけもっと休みが欲しい!
Q.ぶっちゃけ勉強が苦手だ
Q.ぶっちゃけ一つ上の世代、(永原颯磨選手などの世代)に物申したいことがある!

中でも必見なのは最後の質問。
Q.ぶっちゃけ一つ上の世代に物申したいことがある!
こちらでは、佐々木選手が、一つ上の先輩、永原颯磨選手(順天堂大学/1年)に物申したいことを赤裸々に話してくださいました(笑)

他にも、篠選手はチーム1の秀才であることが発覚したり、濱口選手はあまり実家に帰っていないことが発覚したり…、佐久長聖高校駅伝部のスケジュールの大変さなど、ここでしか見られない情報がたくさん収録できました!

ぜひみなさん最後までご覧ください。

協力してくださった佐久長聖高校駅伝の皆さま、及び関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

PAGE TOP